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Detail募集要項

正社員管理部門スタッフ
【経理】

お任せしたい仕事
結婚式場の運営をバックオフィスから支える経理業務全般
〇現金・預金/売掛金管理
〇未入金状況の確認
〇資料整理(請求書、入金伝票、契約書等)
〇会計ソフト・仕分けの数値入力 など

状況に応じて、電話対応や来客対応をお願いする場合もございます。
こんな方を歓迎!
■チームワークを大切にできる方
■コミュニケーションを取ることが得意な方
■相手の気持ちに立って物事を考えられる方
■自分の仕事に責任を持って対応できる方
■任された仕事に素直に取り組める方
選考の流れ
応募→選考(2~3回)→ 内定
※選考の前に簡単に会社説明を行います
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雇用形態 正社員
給与 月給22万円~
※あくまでも最低保証額
(経験・能力を考慮し決定します)
※賞与年2回(業績による)
勤務地
勤務時間 10:00~19:00(実働8h)
※残業はありません
休日・休暇 火曜・日曜 定休
年末年始・有給・慶弔・産前産後
長期勤続休暇(5年・10年)
年間休日数 113日以上
応募資格 学歴不問
日商簿記3級程度の知識
35歳以下の方(キャリア形成の為)
※要普通自動車免許
教育制度 新入社員研修・中途採用社員研修
リーダー研修
次世代リーダー育成研修(NS研修)
各種スキルアップ研修
待遇・
福利厚生
長期勤続報奨金制度(5年勤続・10年勤続)
長期勤続休暇制度(5年勤続、連続5日間・10年勤続、連続10日間)
給与改定年1回
交通費(会社規定により支給)
社会保険完備
食事補助
施設利用割引
婚礼利用割引(本人・家族・知人)
定期健康診断
育児休業(取得実績あり)
※服装はオフィスカジュアル
※マイカー通勤可
※屋内禁煙※
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