正社員管理部門スタッフ
【経理】
- お任せしたい仕事
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結婚式場の運営をバックオフィスから支える経理業務全般
〇現金・預金/売掛金管理
〇未入金状況の確認
〇資料整理(請求書、入金伝票、契約書等)
〇会計ソフト・仕分けの数値入力 など
状況に応じて、電話対応や来客対応をお願いする場合もございます。 - こんな方を歓迎!
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■チームワークを大切にできる方
■コミュニケーションを取ることが得意な方
■相手の気持ちに立って物事を考えられる方
■自分の仕事に責任を持って対応できる方
■任された仕事に素直に取り組める方 - 選考の流れ
- 応募→選考(2~3回)→ 内定
※選考の前に簡単に会社説明を行います
雇用形態 | 正社員 |
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給与 | 月給22万円~ ※あくまでも最低保証額 (経験・能力を考慮し決定します) ※賞与年2回(業績による) |
勤務地 |
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勤務時間 | 10:00~19:00(実働8h) ※残業はありません |
休日・休暇 | 火曜・日曜 定休 年末年始・有給・慶弔・産前産後 長期勤続休暇(5年・10年) |
年間休日数 | 113日以上 |
応募資格 | 学歴不問 日商簿記3級程度の知識 35歳以下の方(キャリア形成の為) ※要普通自動車免許 |
教育制度 | 新入社員研修・中途採用社員研修 リーダー研修 次世代リーダー育成研修(NS研修) 各種スキルアップ研修 |
待遇・ 福利厚生 |
長期勤続報奨金制度(5年勤続・10年勤続) 長期勤続休暇制度(5年勤続、連続5日間・10年勤続、連続10日間) 給与改定年1回 交通費(会社規定により支給) 社会保険完備 食事補助 施設利用割引 婚礼利用割引(本人・家族・知人) 定期健康診断 育児休業(取得実績あり) ※服装はオフィスカジュアル ※マイカー通勤可 ※屋内禁煙※ |