正社員管理部門スタッフ
【人事】
- 仕事内容
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ブライダル業界での「新卒採用」「中途採用」の企画立案・実施、その他人事業務全般
〇採用活動全般(中途採用・新卒採用)
・母集団形成(各社人材会社・近隣専門学校との折衝)
・SNSを使用した採用広報
・面接設定
・内定出し
・入社後フォロー
〇労務管理実務(勤怠管理・給与計算)
〇内定者研修企画
〇社内イベント企画 - 活かせる経験・スキル
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事務/接客/営業経験(業界不問)
*PCを使った事務作業だけでなく、現場のメンバー、
人材会社様、学校の先生など
様々な方と関わることのできるお仕事です。 - 選考の流れ
- 応募→選考(2~3回)→ 内定
※選考の前に簡単に会社説明を行います
雇用形態 | 正社員 |
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給与 |
月給22万円~(職務手当含む) ※あくまでも最低保証額 (経験・能力を考慮し決定します) ※賞与年2回(業績による) |
勤務地 |
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勤務時間 | 10:00~19:00(実働8h) ※残業はありません |
休日・休暇 | 火曜・日曜 定休 年末年始・有給・慶弔・産前産後 長期勤続休暇(5年・10年) |
年間休日数 | 113日以上 |
応募資格 |
学歴不問 2年以上の社会人経験がある方 接客営業販売経験者歓迎(20代スタッフ活躍中!) 35歳以下の方(キャリア形成の為) ※要普通自動車免許 |
教育制度 | 新入社員研修・中途採用社員研修 リーダー研修 次世代リーダー育成研修(NS研修) 各種スキルアップ研修 |
待遇・ 福利厚生 |
長期勤続報奨金制度(5年勤続・10年勤続) 長期勤続休暇制度(5年勤続、連続5日間・10年勤続、連続10日間) 給与改定年1回 交通費(会社規定により支給) 社会保険完備 食事補助 施設利用割引 婚礼利用割引(本人・家族・知人) 定期健康診断 育児休業(取得実績あり) ※服装はオフィスカジュアル ※マイカー通勤可 ※屋内禁煙※ |